取り敢えず審判団は早急に違反投球に関す

取り敢えず審判団は早急に違反投球に関するルールを明文化して説明するべき。それが出来ないなら、それはルールに組み込むべきじゃない。違反を説明出来ない審判とか、難癖つけてくるオッサンと何が違うというのか。

鳥人間コンテストかほーん。チャンネル変

鳥人間コンテストかほーん。チャンネル変えよ。って思ったら爆弾ジョニーの唯一人流れてテンション上がった

ピアノ誘導瞑想会のご感想&盛りだくさんな1日。

昨日は午前中にモニター様リーディングを終え

午後からはチコちゃんサロンの方で

薫子さんとのコラボ

ピアノ誘導瞑想会∞イベントを行わせて頂いておりました。

ご参加頂きました方からのご感想になります。

*・゜゜・*:.。..。.:*・

おはよう〜〜

慶子さん、薫子さんありがとうございました〜〜

と〜っても気持ち良かったです

本当に気持ち良かったです

何かをしなくてはいけないと思い込んで生きてましたが、神様からお迎えが来るまで楽しく過ごしていればいいんですねー

勉強になりました。

こんにちは

慶子さん 薫子さん 昨日は ありがとうございました

もう 眠気が すごくてスコーンと 寝てしまいました

気持ち良かったです

また よろしくお願いいたします

引き続き行わせて頂きましたソルフェジオ音叉ヒーリングでは

最後から 2つ前の 5次元の何ちゃらのところで 側頭部が クリクリとなったのを おぼえてます

帰ってから とにかく 眠たかったです

慶子さん薫子さん チコちゃん 昨日はありがとうございましたm(__)m

1人だけ涙がいっぱい出て 何だか不思議でしたが、思うに…私の中には〇〇なりたい のになれない、〇〇したいのに出来ない…みたいなジレンマがあるのかなと思いました。

まだまだ自分の事がよくわかってなかったみたいです。

昨日は帰りの(車)から眠くて眠くて仕方なく、帰ってしばらく気持ちよーく寝てしまいました。

またお願いします。

*・゜゜・*:.。..。.:*

ご参加頂きました皆さまありがとうございました。

光の循環私も気持ちが良かったです。

そしてその後、一度家に荷物を置きに帰り

薫子さんと共に奈良へ〜

そして、そこから谷9の息子の店で飲み会

そのまま、いつもいくカラオケ WoWWoWだったかな?

年の近いマスターのいるお店で朝方まで歌っており〜

そして伊丹まで送って頂いてる途中のコンビニで

車のバッテリーが上がり

1時間ほどだったかな?

明け方のコンビニの駐車場で〜ロードサービスが来るまで

お蕎麦を食べたりアイスクリームを食べたりしながら時間を潰しておりました。

なんだか思わず20代の頃を思い出した感じ

薫子さんのお陰で〜

昨日は再会や新たな出会いが訪れてきました。

壱岐の2人での旅行以来

久しぶりに、ゆっくりお話しながら色々とシェアすることもできて〜

薫子さんから伝わってくる

ヒカリ愛の素敵さをじっくりと感じさせて頂くこともできました。

そう!

本当に素敵なものなら〜

どんなものでも永遠に自然に広がり続ける

今は、それぞれにとっての世界が確立されてきている中。

同じ世界ではなくても・・・

分かち合い循環できる部分があることの喜び

本当はひとつの世界なんだけど・・・

分離ではなく、違う世界だからこそ

そこで学び合えることも気づき合えることも

シェアし合えることも沢山あるなぁと感じさせて頂きました。

今日のお弁当1616久しぶりのお弁当

今日のお弁当1616

久しぶりのお弁当です1616

最近、クーラー病院で身体が怠く、朝の目覚めが悪かった1616

今日は、東西線茅場町の駅で人身事故だそうで

混んでいるかな1616と思いきや、空いていたから良かった16161616

厄の連鎖

厄がついてるようにしか思えない数。

2017年始まって、前職場。

他のマネジャーとのアンフェアーな契約についてオーナーと話し合い退職。

そこから仕事探しが始まり。

良いとこ見つけたと雇われたら、体制が整ってないことに腹をたて一日で辞め。

次は自分の方向性を見失い、働きたくない日系会社に勤め、そこも色有り2週間で退社。

その後スグに今の会社を見つけたが、現職場は頭の悪いやつばっかだし、

会社自体に顧客がいなく仕事がない日。

新しい仕事が多分ゲットできると思い、しかも現職場のマネに理不尽な怒りを見せられ、速攻辞めると伝え、新しい会社への面接、プレゼンへ行きの結果待ち。

結果は出てないけども、メールをチェックすると、ジョブ斡旋会社からメールが入っており、

先方はまだあなたのスキルに不安があるようで、でも普通の平社員なら雇う気ですけど、どうします?って言われ、

マネージャースキルで自分よりデキる人をあまり見ず、仮に平社員で入っても後にスグ自分の性格上、不平等によるお給料の不満が出ることが自分でわかっていますので、平社員では行きません。

今日は休みですし、自分も現職を辞めるまで時間が有りますので、他の会社にアプライをしだしますし、他のジョブ斡旋会社にも当たってみます。

ってメールで返信。。。

多分だめかも。。。

仕事のみにかかわらず、今年に入って彼氏ができたと思ったら破局

復縁して、又破局

多分今回は完全破局

トドメとしては、二年前に買った2件の不動産。

今現在、一つの物件が銀行の査定で1000万くらい低く見積もられ、その分を払う羽目に。

一軒目はなんとかなったが、問題は二軒目。

二軒目は違うローン会社が良い査定をしてくれると聞き、アプライしたが、これもまた本日、自分にはローンが組めませんとの通達が来た。

ローン審査のみで3万払ったのに、ローン審査に落ち3万帰ってこない!!詐欺じゃん!!

てか、一軒目のローンを組んでるってこの違うローン会社に当たり前的に記録を見られ、ローン組めないって当たり前過ぎ!!

そこまでの年収は無いっ!!死ね俺!!

もう二軒目捨てたい。。。なんで買ったんだろう。。。

投資って結局は自分の選択だから友人を責めれないし、友人も今同じ目にあってるが、彼女の言葉をすべて受け入れなければよかった。

管理費など、こんなにかかるなんて聞いてないし!!

彼女自体不動産勤務して浅かったから知らなかったけど勉強不足!!

不動産の値段が上がればいいし、誰かがすぐ借りてくれればいいけど、今ブリスベンいっぱい新しいマンションが乱立してて、空室率56って上がってきてるし、しかもレント安いし。。。

なんでこんなに自分にとって嫌なことがいっぱい降り注いでくるんだろう。。。

呪われた?

厄年??いや違う。。。

人生って嫌なこといっぱいあるってわかってるけどこうも続くと藁にもすがりたくなる。

昔の友達が鬱になって病院へ行ったの知ってるから、自分も気をつけなきゃ。。。

生きてれば地獄じゃない。

死ぬよかまし。

昔、20代で起業したく、して失敗した頃に比べたら、今のほうがまだましだし。

つれーな人生って。。。

にほんブログ村

にほんブログ村

広告を非表示にする

お赤飯

お盆のご飯。

お供えにと炊飯器でお赤飯。

嫌いじゃないんだけど

もち米ってけっこう重い

だからあんまり作らないなり。

ほぼ年に一度の?かも。

最近は炊飯器で手軽に美味しく炊けるから

こういう時は嬉しいねぇ。

今日は降らなかったけど曇天ばかりの一日だったなり。

蒸し暑さばかり際立って

どっちがいいのかよくわからなくなってまする。

あー、でも…。

日曜日は土砂降りになったらいいかもかも。

なんて。

家飯

しば漬けもどき(浅漬け)

もやしのお浸し

もやしサラダ

かぼちゃの煮物

きゅうり、なくならないなぁ〜。

使った分増える気がするし〜。(笑)

広告を非表示にする

安井昔夏の期間にドラマをやらせてもらっ

安井昔夏の期間にドラマをやらせてもらったことがあって、初めてのドラマだったから夏っていうと知念くんのイメージがあるの笑だからそのイメージのまま夏祭り行きたい!帰り道はヘイセイセブンのはなえがお聴いて帰るの