なにを隠そう、わたしのことが記事になってます!事実

本当です。

ほれ

ポチ助さんに出会って、

5日が経つよ。

お陰で、

それからずっと

わたしは気分がいいの

ブログで、

出逢うこと。

そんなことって

実は、

そんなに

信じてなかったかも。

確実に、

日常生活に

良い影響を与えている人、

ってくくりになってる。

だって、

ほんとうに、

毎日気分がいいの。

それは、

わたしが望んでいる世界観と

とても似ている

あるいは、

とても近い

そんなことを感じる、

親近感みたいな感じなのかな?

とにかく、

ポチ助さんが見せてくれる

幸せの循環のイメージは

わたしを幸せに

落ち着かせてくれる。

安心な

心地よさに

たどり着けるための

道を見せてくれる。

そんな感じ。

ぉおそうやってイメージしたら最高

っていう、

幸せのイメージを

ガイドしてくれるんだ。

わたしには、

そんな風にポチ助さんの存在が

とても助かっている。

実際、

気分の良さが

ずっと続いているんだから

出逢う、って不思議だね。

こんな風に、

わたしがブログを始め、

ポチ助さんがブログを始め、

引き合う、

ってことが、実際に起こるものなんだね。

欲しいもの望みを

ハッキリさせて、

良かった。

改めて、

つくづくそう思う。

もっと実験を続けてみる

どんなことが叶っていくかな

そうそう

ブログランキングもね

ポチ助さんみたいな、アクセス数が欲しい

って望みを明確にしたら

本当に、近づいてきたんだよね

叶ってるよ

応援、よろしくね

ランキングに参加ちゅう押してくれると感謝です