トマトを収穫する。さくらんぼを貰う。整骨院に行く。丹波篠山・アジサイ園の写真です。

? 早朝は、どんより曇っていて

それほど暑くなかったです。

? 午前中に、桃太郎トマト・

ミニトマトを収穫しました(^^♪

? アジサイの花ガラを切って

剪定しました(^^)/

もうこれだけで、汗をじっとりと

かきました( ゜Д゜)

? お昼に「レバニラ炒め」を

作りました(^^)/

キッチンの洗い物もしました。

? 午後2時に、S子さんが

大きな「さくらんぼ」を

おすそ分けに持って来てくれました

大変美味しかったです

その後、一緒にマルナカに行き

「オレンジジュース」を

ご馳走になりました(^^♪

その後、エコア水を1ポット汲んでから、

「一口真アジ梅肉フライ」 

「ナムルセット」

「鶏もも七味焼き」

「菓子パン」などを

買って来ました(^^)/

? 3時35分に家をでて

整骨院に向かいました

「今日は空いていて欲しい」と

思いながらドアを開けると、

既に一人入っていて施術していましたが、

私もすぐに施術して

貰えて早く終わって良かったです(^^♪

? 帰りに、コンビニに寄り、

サプリメント代」を振り込んで来ました

小学生が二人、小銭で支払っていたので

時間が掛かっていて

暫く待ちました(T_T)

? 「丹波篠山・あじさい園」

の写真です(^_-)-☆