ぞろ目の七夕☆

今日は2017年7月7日(金)…………7が3つ並んでの《スリーセブン》

そんなぞろ目の七夕も普通に仕事だったわけですが…………(^。^;)

今年の七夕、皆さんはどんな事を願いますか??

ランドで書いた願い事も、職場(保育園)で書いた願い事も、同じような内容だけど、絶対公開できない内容なので………………、また違う願い事をここで書きます(^o^)

阿波踊りを見に、徳島に帰れますように☆〜

14年前に徳島に半年位住んでいたんだけど、じっくり阿波踊りを見た事がなかったの。

今年徳島に帰る目標を立てていたけど、長期休暇が取れなかったので、いつかは8月のお盆の時期に帰りたいなぁ♪

☆1泊2日で良いからどこか旅行に行けますように☆〜

関東圏で良いから、どこか1泊で旅行したいなぁ(^_^)

何年か前のシルバーウィークで、親友と1泊2日で鬼怒川とか行ったんだけど、あちこち行けたから楽しかったんだよね(⌒∇⌒)

旅行、行けたら良いなぁ(^-^)

皆さんの願いが叶いますように☆≡

広告を非表示にする