ぶっちゃけガチンコ頼子塾での一コマ

私の運営してるオンラインサロンの塾では

どこにいても

誰といても自由に

習い事をするように

気軽に遠隔ヒーリングや

グループコンサルを受け

日楽しく自分らしく

リラックスして豊かに生きる

をモットーにしています。

サロン内では

いろんな事をぶっちゃけて

投稿し

会員さん同士で相談しあったり

人を集めて、交流会やダンスイベントなど

それぞれが得意な事で

やってみたい事を企画運営したり

会員さん同士の心の交流が盛んです

塾の方針が、本音と愛と調和ですので

和を乱すかたはいらっしゃいません。

毎週不定期ですが

オンラインでのグループコンサルもしていますが

その後の皆さんの気づきや変化がとても素晴らしいので

その中のお一人の投稿を

あげさせて頂きます

今日のzoomありがとうございました

自分と他人との境界線がはっきりしていない。

以前から意識していたことでしたが、改めて自分を確認する機会になりました。

あと、カラダとココロとアタマが求めていることは違う、自分を幸せにするのは忙しい。本当なら人のことをかまっている暇はないはず。人のことをかまっているのは自分の幸せから逃げている証拠だよ

というよりこさんの言葉はとても響きました。

自分のやりたいことを実現させたいのに、予定が合わない、あの人が、この人が気になる、、など色な都合は自分が作り出した都合だったんだなぁーと。

何をするにも、幸せになるにも、そうじゃないのも、全部自分次第なんだなぁと改めて、腹をくくれた、そんな気持ちです。

あと、起きたことに、なぜ?どうして?私の中の何がこれを引き寄せたの?と色考えがちな私ですが、

起きたことに対して感じた感情やモヤモヤをしっかり味わい、客観的に捉えた後は、私の場合はゆっくりお風呂に入って、自分をリラックスさせて、感情や執着する気持ち、思い込み、をふわっと手放して考え過ぎないようにしていきたいと思います。

今日はzoomの後からずっとフワフワ?なんかんじでアタマがボとして変なかんじです。グラウディングがたりないのかな?と思って自分なりにグラウディングしながら、ゆっくり過ごしました。

長い文で失礼しました

ありがとうございました

日思いついた事を書き込む事で

さらにご自分の中がまとまり

答えが導き出せると

ご好評をいただいています

時折

皆さんの困ってる姿を見ると

ついアドバイスをしたくなる

私もいますが

皆さんが

皆さんの力で

人生を乗り越えていけるよう

見守り、さりげないフォローのみに徹しています

私も日勉強です

宜しかったら

是非

楽しい毎日を送るための

ご褒美として

ご活用ください。

ありがとうございました。

ぶっちゃけガチンコ頼子塾