イケメンだけどひげ

うちの職場に安さんというイケメンがいる。

私より確か2つ歳上。

以前いた女性職員がイケメンだと言っていた。他にも何人かの女性がイケメンだと言っていたから間違いないだろう。

安さんは背も高いし有能、顔立ちはカッコいいが弱点がある。

ひげを伸ばしているのだ。正直私からはなんで?としか思えないけど。

実際に残念だという意見が聞かれる。

基本的にやさしく、有能、容姿もいいのになぜか。

まあ既婚者なんでいいのかな。一昨年結婚された。

私は男だから女性が男性のひげをどう思うかはわからないが、一般的にかなり無いと思われているし、男目線でも、ビミョー。

私?対抗しませんよ。素材では勝てないし、タイプがかなり違うから