スティーブジョブズ〜ハートに従って生きろ!FollowYourHeart

スティーブジョブズ〜ハートに従って生きろ!FollowYourHeart地球人のためのスピリチュアルレッスン

そこでひとつルーミーの詩を思い出したので書き記しておきます。

誰もかも、我の仲間としてやっておいで

さすらい人も、師を求める人も、世捨て人でさえも、かまわないから

我の仲間は絶望しない者の集いだ

今まで何千回もちかいを破った人も、やってくるがよい

さあ、何度でも、もどっておいで

メブラーナジャラルッディーンルーミー

今日もありがとうございます感謝

FollowYourHeartハートに従って生きろ!bySteveJobs

あの時があったからこそ今の自分がいるそれは過去を振り返って言えることだ。

だから、とにかく何事も将来になってみれば繋がっていくものなのだと信じて生きていくしかない。いずれにせよ、何かを信じて生きなきゃならない。自分の根性、運命、人生、カルマ。

でも、すべては繋がっていくもんなんだと信じることができれば、安心してハートの導き通りに生きられるだろう?

たとえ、その道が横道にそれているように見えても、それがきっと大きな違いを生むことになるだろう。

人生はそう長くない。だから、誰かさんの人生をマネしている暇なんかないんだ。

世間体、世間の常識に惑わされるな。それは人の価値観を基準にした生き方だ。

なんだかんだ言ってくる他人の考えで自分のハートの声を打ち消したりするな。

そして、最も大切なこと、それは自分のハートの導き、直感に従う勇気を持つことだ!

自分のハート、直感は何でもよくわかっている、自分が本当は何になりたいのか。その他のことはみな二の次だ。

とにかく、自分が夢中になってできることを見つけるんだ。

それは仕事にも恋人にも言えることだ。仕事はキミの人生にとって大きな位置を占めることになるだろう。

その仕事にやりがいを感じるには、自分が素晴らしいと信じたことをやるしかないのだ。

そして、いい仕事をするためには、自分が夢中になってできることをするしかない。

もし、それがまだ見つかっていなかったら、探し続けるんだ、あきらめちゃだめだ。

ハートは何でも知っているんだ。

だから、見つかった時には不思議とそれだとわかるはずだ。豊かな人間関係と同じように、キミのやりたいことも継続していく中でそれはより味わい深くなっていくものだ。

だから、探し続けるんだ。

飽くなき挑戦、常識を覆すことを忘れるな!

StayHungryStayFoolish

スティーブジョブズ〜ハートに従って生きろ!FollowYourHeart-YouTube