最近でもないつぶやきまとめ〜芸人さんによる「ネタの時代じゃない」発言。

推しじゃないアイドルにも惜しみ無く全力で接触して‘あげてる感’を出すヲタ。

UNIQLOで働いてると私服もUNIQLOっぽいモノを選ぶようになると言われている。

駅前で宗教の女に「あなたは幸せですか?」って訊かれた時の為に、にっこり笑って、「あなたが幸せであるのなら私は幸せです」と答える練習してる。

タイムカードを押して、神様は退社した。

「一部加筆修正」と謳ってたから文庫本買ったのに、著者紹介の部分しか加筆されてないし、年号を西暦表記したくらいしか修正されてないことも結構あって、正直腹立つ。

避妊に失敗することを「すべった」って呼ぶ世代の台頭。

朝からゴスペル流す地方AMラジオ、やっとのことで真人間を演じれてる私の邪魔はしないでほしい。

ゴスペルが終わったと思ったら、武田鉄矢の番組がはじまって、確実に私を殺しにきている、と思いました。

微妙なひとを褒めなきゃいけない時に使われる、「ゆるキャラ」「癒し系」「尾崎豊から才能と学歴を無くしたようなシャブ中」という、便利な言葉。

TSUTAYAで借りた映画がクソだったとしても「こんな作品を映画館に観に行かないで、マジで良かった〜」としか思わないから、誰も損しない、ってのは理想世界なのでは。

喰人ファンディング

ワタナベイビーはアイドルに楽曲書くとハマりそうだよね。

Chelipの新曲が8月下旬にリリースの一報を受け、嬉しくてパニクり「8月下旬て、8月1日だっけ?9月1日だっけ?」とワケの分からないリアクションをしたのは私の頭が悪いせいではなく、Chelipが私の頭の狂わせた、って事にしといてください。

深夜バス、いつも眠れないのに、あまりに疲れてたのか爆睡してしまった。小さめのぬいぐるみで溢れかえってる部屋で困り果ててる夢などを見て目が醒めた。何かいいことあるといいな。超久し振りにキスエク見れるから、いいことあるけど。

可愛いのにアイドルじゃないひとを見ると「単にそういうひとか…」ってしか思わなくなってきたから、ひょっとしたら私、重症なのかもしれない。

私は嫌いなツイッタラーさんのツイートは二度読む。二度読まなければ理解できない内容でもないのに二度読む。余裕のある男というのは得てしてそういうものである。

七福神が乗ってる宝船、神様版のノアの方舟じゃねえかよ!

AVのカテゴリー、日焼け跡ってのが1番グっとくる。