東方神起B:PASS2007年10月号-訂正しますた

東方神起ジュンスユチョンジェジュンチャミユノユンホjunsuyuchunjejungchamiyunhou-knowTVXQサジンデスクトップ壁紙RoometteofandLOONY

しばらく食べてないのに

ラーメンの匂い?がする

kajunsuでつ

ちょいと

暑苦しいね?

今回の記事3月に

記事ろうとして写真配置だけ

して、以降放置してたものなのよん

B:PASS07年10月号のご紹介記事4つめス

今年の1月の記事以来続き投稿でし

冒頭の件ですが、下の姪っ子と逢った時

すんごいにっこにこの笑顔でね

かぢゅ〜ラーメンの

匂いがするぅ

って言われたのよ

ちょっと待ってと思わず

言って豚骨ってことと

聞くも6歳児はにっこにこのままづら

ココは博多。きっと豚骨よ醤油か豚骨かぢゃ

どえらい違いやってか、引越してから

まだラーメン食べてねぇぞ

でもねぇ、胸の谷間のとことかさあと

ピアス穴とかさぁ豚骨臭を

感じたことあるから

それかな

しかし車で

お迎えに来て貰い

その際に助手席から後部

座席にいる姪っ子の頭をポンポン

しただけなのに、豚骨臭?って

ところで話変わりますけども、とうとう

ゲスの極み乙女。さんらの

アルバムを買って

もうたで

3月ぐらいだか

5人の曲聴けなくなり

ブリトニーとかイハイとかに

逃げてたんだけど以前から少

気になっていたゲス極。ようつべから落とし

(PVがある曲だけ)聴いてたらばまぁ良くってね

とうとう買ってしもうたわ。というても

中古だけどね。昨日も妹

から通報があり

代理購入して

貰っておりますわよ

5人が聴けなくなったのははっきりでは

ないけど、ユチョンの色でさぁ

あぁわずかだけども

5人の日

に期待してたの

だけど、結婚やなんやで

もうそれが完全に希望断たれた

だよね。結婚はいつかするであろうから

構わんよ?でもさ、相手がさ相手が悪すぎ

SJのソンミンどころぢゃないかもね

でも数カ月ぶりにこないだ聴きました。

ちょっと気持ちは低いけども

よかったです。けど

やっぱり

すすんで聴く

気にはなれないだな

ユチョン、すっぱり芸能界から

手を引くんかと思ってたけどできれば

なのね。辞めろとは言わないけどただでさえ

バッシングがすごいお国柄なのに。それ

今の時点で言っちゃうとはな

しかも中途半端に

コチラにて販売中です

ジェジュンはドラマの撮影中なんだってね

縫うほどのケガを負ったりしてる

ようだけど大丈夫かね

ドクター役?

お医者さんごっこ

が頭に浮かびゲス笑いを

してしまったあたくしでげす。もち

ジェジュンが患者役でし。いちごみるく

のポッチわざと押して、反応を楽しみたいでし。

しかし、今回髪型がイケてませんな

韓国って髪型独特よねぇ

ユノたんなんかイベントに日本でも

でたそうで。お歌は聞いて

ないけど、ツイで

王者が

どうのとかの

コメや画像を見たよ

兵役中は腰回りの太い

ひげちゃんだったけどさすが?

しゅっとした姿でステージに戻ってて

すごいなぁと思った。短期間で絞ったの?

ヘアメイク効果もあるだろうけどね

でもメイクちょっっこす

濃かったね

ジュンちゃんもちょくちょく半袖の制服姿

見るけど、歌って踊る警察官?

もう意味が分からん

なんて思って

たらばTOPさんの

影響だかもう芸能兵士?

だかの制度廃止になりそうってね

それでいいと思うわ。不平等やし、そりゃ

不満でますわな。しんどいしんどい部門とか

あるだろうし。しかし2年って長いと

思ってたけど、あっと

言う間だね

福岡市って、チャリすきなところに駐輪

できんでお金もいるし、停めた

ところと行く店との

往復とかさ

バカバカしいづら

だもんで、もう何年も前に

チャリ処分したけど久購入

どうせ乗らんやろうけどと思いつつだった

けど買ってよかった。転居先にて

毎日のように乗っては

遠いお店とか

冒険がてら行ってる

白いチャリでかわいいよぉん

あ、久の記事で部屋の広さがアップ

したむね書きましたが訂正

し忘れてたの。Blog

タイトルを

改めましたわん

242532になった

からねん。ま、こんな数字言われ

ても分からないでしょうけどね。2部屋に

なりました。近お部屋写真

アップしますわぁ

新居は角部屋なの。だから窓が2面の

計3か所ありましてすんごい

風遠しがよいです

梅雨時期

もうびゅーびゅー

カラフルな風ぐるま持って

るんだけどすごい勢いでカラカラ

音を立てて回るんだ。高速回転しすぎて

羽がだことも何回かあるんだよ

でもここ数日、音が鳴る

程回ってなくて

淋しぃ

あとねぇベランダの奥行き広いから

部屋に差し込むほどはナイ

けど、陽当たりも

すごく

枯らすの得意

だけど、お花を買って

植えたりしています。土触るの

キライなのにお部屋に紙敷いて

植替えしてたのに床に土をバラまき悲鳴が

でたりもしました。何の為に紙敷いたんだ

さてもう7月も終わりでし。そろそろ

求職活動しなきゃならんの

1か月まるまるニート

生活楽しみ

ゆっくりしてました

なにしようかとかほんっとに

考えてないの。土日休みの仕事で

定時帰宅なんてそうそうないだろうけど

ブロるためにもいいとこに巡り

あえるよう願って

下さぁい

ポチリ投票お願いします

2017-07-31MON2123

悩みに悩み

結局、録画機能

付きのドアホン注文しま

した。自分で取付できるんだか

分からんけど簡単らしいから買ったわ

きっとコレでしばらく大きな買い物はないかな

引越しに関する出費。おいくら万円使った

かしら。考えないようにするわ