手術費用の相談まで?!

だいたい、いつも手術やら何やら費用の話になるとほとんどの医師は

看護師さんに相談してみてくださいねとか

ので聞いてみてくださいとか促して下さる。

())))それって、普通だよね。

そんな感覚で話の流れから、話したつもりだった

手術ってどうやるの?

方法は?分かる?

あぁ〜腹腔鏡ね((()いいね

それって、どこをどうするの?(Dフムフム(Dフムフム

コレコレしかじか永久留置可能なものですので、で高いと言われました

()ん高いって何が高いってこと?

永久留置可能な管です。それが永久なだけあって金額が高いと言われております

ふ〜〜〜ん。で、それって幾らぐらいするの?

工工工エエェェ()ェェエエ工工工

金額まで聞くの〜〜〜〜〜〜〜!!!

ねぇねぇ担当外の患者家族なのに、金額の相談までするものなの

お付き合いしてませんしね義理の家族になったわけでもありませんしね

責任取れないでしょ医者として相談している訳じゃないってこと

えっといや(;A

こちらで手術をする訳ではないので詳しいことはまだ説明もないですし

大学病院へ行って、診察して頂いてその時にお聞きしないと分からないんですけど

あぁ〜そうかぁ〜そうだよねぇ〜そっかぁ〜まだ分からないんだね〜

うんっじゃぁ〜また何か金額とか色分かったら教えて〜

じゃぁ、ぼく行きますまた何かあったら相談乗るよ

いえいえこちらこそ〜お忙しいところ足を止めて下さりありがとうございました〜

って金額の相談まで乗ろうとしてくれてるけど

出してくれる訳でもないし、出して欲しいとお願いしている訳でもないですし

何かお付き合いがあるわけでもないんですよねぇ(;)/ずぅぅぅぅん

父親の担当医なのですが、相談内容は母親のことで診療外。

医師って、こんな患者家族の相談とか、金額のことととかまで相談にのるものですか

もしかして、彼の魔法に洗脳され始めてるw(o)w