厄の連鎖

厄がついてるようにしか思えない数。

2017年始まって、前職場。

他のマネジャーとのアンフェアーな契約についてオーナーと話し合い退職。

そこから仕事探しが始まり。

良いとこ見つけたと雇われたら、体制が整ってないことに腹をたて一日で辞め。

次は自分の方向性を見失い、働きたくない日系会社に勤め、そこも色有り2週間で退社。

その後スグに今の会社を見つけたが、現職場は頭の悪いやつばっかだし、

会社自体に顧客がいなく仕事がない日。

新しい仕事が多分ゲットできると思い、しかも現職場のマネに理不尽な怒りを見せられ、速攻辞めると伝え、新しい会社への面接、プレゼンへ行きの結果待ち。

結果は出てないけども、メールをチェックすると、ジョブ斡旋会社からメールが入っており、

先方はまだあなたのスキルに不安があるようで、でも普通の平社員なら雇う気ですけど、どうします?って言われ、

マネージャースキルで自分よりデキる人をあまり見ず、仮に平社員で入っても後にスグ自分の性格上、不平等によるお給料の不満が出ることが自分でわかっていますので、平社員では行きません。

今日は休みですし、自分も現職を辞めるまで時間が有りますので、他の会社にアプライをしだしますし、他のジョブ斡旋会社にも当たってみます。

ってメールで返信。。。

多分だめかも。。。

仕事のみにかかわらず、今年に入って彼氏ができたと思ったら破局

復縁して、又破局

多分今回は完全破局

トドメとしては、二年前に買った2件の不動産。

今現在、一つの物件が銀行の査定で1000万くらい低く見積もられ、その分を払う羽目に。

一軒目はなんとかなったが、問題は二軒目。

二軒目は違うローン会社が良い査定をしてくれると聞き、アプライしたが、これもまた本日、自分にはローンが組めませんとの通達が来た。

ローン審査のみで3万払ったのに、ローン審査に落ち3万帰ってこない!!詐欺じゃん!!

てか、一軒目のローンを組んでるってこの違うローン会社に当たり前的に記録を見られ、ローン組めないって当たり前過ぎ!!

そこまでの年収は無いっ!!死ね俺!!

もう二軒目捨てたい。。。なんで買ったんだろう。。。

投資って結局は自分の選択だから友人を責めれないし、友人も今同じ目にあってるが、彼女の言葉をすべて受け入れなければよかった。

管理費など、こんなにかかるなんて聞いてないし!!

彼女自体不動産勤務して浅かったから知らなかったけど勉強不足!!

不動産の値段が上がればいいし、誰かがすぐ借りてくれればいいけど、今ブリスベンいっぱい新しいマンションが乱立してて、空室率56って上がってきてるし、しかもレント安いし。。。

なんでこんなに自分にとって嫌なことがいっぱい降り注いでくるんだろう。。。

呪われた?

厄年??いや違う。。。

人生って嫌なこといっぱいあるってわかってるけどこうも続くと藁にもすがりたくなる。

昔の友達が鬱になって病院へ行ったの知ってるから、自分も気をつけなきゃ。。。

生きてれば地獄じゃない。

死ぬよかまし。

昔、20代で起業したく、して失敗した頃に比べたら、今のほうがまだましだし。

つれーな人生って。。。

にほんブログ村

にほんブログ村

広告を非表示にする