ピアノ誘導瞑想会のご感想&盛りだくさんな1日。

昨日は午前中にモニター様リーディングを終え

午後からはチコちゃんサロンの方で

薫子さんとのコラボ

ピアノ誘導瞑想会∞イベントを行わせて頂いておりました。

ご参加頂きました方からのご感想になります。

*・゜゜・*:.。..。.:*・

おはよう〜〜

慶子さん、薫子さんありがとうございました〜〜

と〜っても気持ち良かったです

本当に気持ち良かったです

何かをしなくてはいけないと思い込んで生きてましたが、神様からお迎えが来るまで楽しく過ごしていればいいんですねー

勉強になりました。

こんにちは

慶子さん 薫子さん 昨日は ありがとうございました

もう 眠気が すごくてスコーンと 寝てしまいました

気持ち良かったです

また よろしくお願いいたします

引き続き行わせて頂きましたソルフェジオ音叉ヒーリングでは

最後から 2つ前の 5次元の何ちゃらのところで 側頭部が クリクリとなったのを おぼえてます

帰ってから とにかく 眠たかったです

慶子さん薫子さん チコちゃん 昨日はありがとうございましたm(__)m

1人だけ涙がいっぱい出て 何だか不思議でしたが、思うに…私の中には〇〇なりたい のになれない、〇〇したいのに出来ない…みたいなジレンマがあるのかなと思いました。

まだまだ自分の事がよくわかってなかったみたいです。

昨日は帰りの(車)から眠くて眠くて仕方なく、帰ってしばらく気持ちよーく寝てしまいました。

またお願いします。

*・゜゜・*:.。..。.:*

ご参加頂きました皆さまありがとうございました。

光の循環私も気持ちが良かったです。

そしてその後、一度家に荷物を置きに帰り

薫子さんと共に奈良へ〜

そして、そこから谷9の息子の店で飲み会

そのまま、いつもいくカラオケ WoWWoWだったかな?

年の近いマスターのいるお店で朝方まで歌っており〜

そして伊丹まで送って頂いてる途中のコンビニで

車のバッテリーが上がり

1時間ほどだったかな?

明け方のコンビニの駐車場で〜ロードサービスが来るまで

お蕎麦を食べたりアイスクリームを食べたりしながら時間を潰しておりました。

なんだか思わず20代の頃を思い出した感じ

薫子さんのお陰で〜

昨日は再会や新たな出会いが訪れてきました。

壱岐の2人での旅行以来

久しぶりに、ゆっくりお話しながら色々とシェアすることもできて〜

薫子さんから伝わってくる

ヒカリ愛の素敵さをじっくりと感じさせて頂くこともできました。

そう!

本当に素敵なものなら〜

どんなものでも永遠に自然に広がり続ける

今は、それぞれにとっての世界が確立されてきている中。

同じ世界ではなくても・・・

分かち合い循環できる部分があることの喜び

本当はひとつの世界なんだけど・・・

分離ではなく、違う世界だからこそ

そこで学び合えることも気づき合えることも

シェアし合えることも沢山あるなぁと感じさせて頂きました。